【Netflix】『実写ドラマ版『バイオハザード』の3D広告が怖すぎる リッカーがガラスを突き破り襲いかかってくるような映像』についてTwitterの反応
Netflixの実写ドラマ版『バイオハザード』の3D広告が怖すぎる リッカーがガラスを突き破り襲いかかってくるような映像
本日2022年7月14日より配信開始となる、Netflixの実写ドラマ版『バイオハザード』。
それを宣伝するための3D広告が、ニューヨーク・タイムズスクエアのビルボードに登場しているようだ。
大迫力で怖すぎる映像となっているので、スリルを味わいたい人はまずはTwitterに投稿された動画を見てほしい。
D広告ではアンブレラ社のシャッターが上がってから、「バイオハザード」シリーズでおなじみのクリーチャーであるリッカーが登場している。
リッカーはガラスのなかにいるが、叫びながらガラスを破ってくる。
今にも舌を伸ばして飛びかかってきそうな、怖すぎる映像だ。ディスプレイを通して見ているから大丈夫だが、その場にいたら尻餅をついてしまうかもしれない。
Netflixの実写ドラマ版『バイオハザード』ではジェイド・ウェスカーとビリー・ウェスカーの姉妹を中心にした物語が描かれる。
全8話構成のドラマで、発表から約2年を経てついに公開される格好だ。
ドラマの概要についてはこちらの記事をチェックしてみてほしい。
ドラマ版の公開にあわせてか、2019年に発売されたリメイク版『バイオハザード RE:2』(レビュー)の全世界での累計販売数が1000万本を突破したともアナウンスされた。
6月よりPS5/Xbox Series X版も配信されており、各種セールの影響もあって売り上げを伸ばしたのかもしれない。
2023年3月24日に発売されるリメイク4作目『バイオハザード RE:4』への期待もあるのだろう。
余談にはなるが、日本で3D広告と言えば新宿東口のクロス新宿ビジョンが有名だろう(ネコの広告が有名)。カプコン関係では、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の広告が先日登場していた。
「バイオハザード」の関連の広告も見てみたいところだが、ゲームのレーティングや怖すぎるなどの問題があって難しいかもしれない。
出典:IGN JAPAN
Netflixの実写ドラマ版『バイオハザード』の3D広告が怖すぎる リッカーがガラスを突き破り襲いかかってくるような映像 …Netflixの実写ドラマ版『バイオハザード』の3D広告が怖すぎる リッカーがガラスを突き破り襲いかかってくるような映像本日2022年7月14日より… (出典:IGN JAPAN) |
chiemin
@chiemin_junon@manachance0709 Netflix限定よ〜
映画『雨を告げる漂流団地』【公式】
@Hyoryu_Danchi@Purin1978あなたの夏休みは…☔‥‥☔‥‥☔‥‥☔自分を見つめ直すきっかけがあるかも☔‥‥☔‥‥☔‥‥☔謎の海を漂流する6人の子供たちと謎の少年によるひと夏の旅の行方は─映画『雨を告げる漂流団地… https://t.co/h7ek2VjxhD
ロア
@DevilHunterRoaNetflix版バイオハザードは今日だったか
FPSNoob
@FPSNoobAimerバイオハザードは7以降は評価が高くなっているし、過去作品のリメイクも高評価で海外市場で大復活中。「バイオハザード RE:2」の全世界累計販売数が1000万本を突破。Netflix実写ドラマシリーズ“バイオハザード”の配信は本日… https://t.co/ePxclR6oc0
おにぴち
@UkhfFMMH3uvNPL0@netflix ららりららり
広江美奈
@hiroeminaすっかりファン、笑#ストレンジャーシングスコラボ #netflix #StrangerThings #socks #imabari #towel #conveniencewear
(出典 )
さかし
@FTXaPz8VJNOv3Gi@hide357full だから?😜👈今日ではNetflixやInstagramやTikTokなどの影響で、若い女性や主婦を中心に韓国ドラマ&韓国コスメなどの韓国コンテンツが大流行しているんですよね!そのため、それらの層を中心に… https://t.co/zpB8ubuKX1
Tunepat japan official
@Tunepatjapan14日に、TunePat Netflix Video Downloader Win 1.8.7、TunePat Amazon Video Downloader Win V1.5.7を発表しました。ダウンロード先:… https://t.co/pOZbNESb2U
河村書店
@consaba【シリコンバレー=佐藤浩実】Netflix、Microsoftと提携 広告付き低価格プランで(2022年7月14日) 日本経済新聞 https://t.co/VeXILkmO24